忍者ブログ
基板実装や回路設計にかんするwiki記事の自分用の覚え書きです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3)周波数補正振動加速度実効値の3軸合成値

周波数補正振動加速度実効値の3軸(X軸、Y軸、Z軸)の合成値を式①により求めます。
ただし、振動測定に、「JISB7761-1:2004」(ISO8041:2005)、「JISB7761-3:2007」 (ISO5349-1:2001)の規定を満たす手腕振動計を使用し、3軸同時測定を行う場合は、 表示値が3軸合成値です。

ahwx、ahwy、ahwz は、それぞれX軸、Y軸、Z軸の周波数補正振動加速度実効値
PR